友達がドラクエ10を始めるらしい

友達がドラクエ10を始めた

第2話 友達と合流する

f:id:meragira:20210909100621j:plain

年中暇人のめらです。

 

筋トレ大好きの友達がついに今日ドラクエ10 デビューするらしい!

私も1からキャラを作成して友達を出迎える準備は万端だ!


どの種族にするんだろう?
なんの職業にするんだろう?
キャラ名は?

 

既に聞きたいことが山ほどあるけど、

ここはグッと我慢するのだ。

 

何にも知識のない状態でアストルティアを冒険してほしい。

もちろん困ったらお手伝いはするけどw

 

 

f:id:meragira:20210909100821j:plain

ついに友達が体験版でドラクエ10 をスタートしたらしい!!

なぜかこっちまでワクワクしてきたぞww 

 

 

f:id:meragira:20210909100945j:plain

とりあえず友達に電話をしてみる。

種族はオーガ漢で作ったらしい!

 

おおお、貴重なオガ男だ!!

 

理由を聞いてみたら、

 

一番筋肉があってカッコいい

 

オーガにした理由が筋肉wwww 
意味わからんwwww 

 

でもオーガがすごく気に入ってるみたいで
すごく嬉しいw

 

 

f:id:meragira:20210909101238j:plain

初期村のストーリーを進めるているらしい

あと、「カメラちゃんと撮れてるだろ」とぶつぶつ呟いているw

ああ〜そんなクエストあった気がする。

 


友達が

このゲームはオーガしかおらんの?

と聞いてきた。

 

初心者鯖の初期村だからオーガばかりなのかな?

とりあえずオーガしかおらんよと答えておこう。

 

 

f:id:meragira:20210909101448j:plain

友達がランガーオ村のクエストが終わってグレンに向かっているらしい。

私も鉄道でグレンに先回りしておこうw

 

 

f:id:meragira:20210909101807j:plain

グレンの鉄道入り口で待ち合わせ。

右の方にエンゼル帽を被ったオーガがいるw

絶対あれだろwwwww

 

 

f:id:meragira:20210909101906j:plain

遂に友達と合流しました!!

イケメンのオーガでしたw

もちろん筋肉モリモリですw

 

 

f:id:meragira:20210909102035j:plain

友達はグレン1サバのチャットの勢いに驚いてましたw

あとオーガ以外の種族がいっぱいいて驚いてたw

 

次回は友達と一緒に冒険を進めようと思います!!

 

 


人気ブログランキング

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.